LBコスメ

f:id:mmm318:20181219002048j:image

LB コスメセット♡♡

.

.

.

ドンキホーテで約2000円で売っています!

.

.

.

ファンデーションだけでケースとリフィル合わせて2000円くらいなのでかなりお得( ¨̮ )

.

.

.f:id:mmm318:20181219001904p:image

アイシャドウはピンクっぽい色だけど色が出るというよりはラメ感が強いです☆*。

単色で使うとギラギラしすぎて使いずらいかも(´・×・`)

まぶた中央に重ね付けしたらいい感じでキラキラしてくれそうです👍👍

.

.

.f:id:mmm318:20181219001921j:image

チークは写真よりももっと濃いです!上手く撮れなくてごめんなさい…>_<…

最初は薄づきで重ねると濃くなって色の調整がしやすかったです!

付けてみるとサラサラしてました( ¨̮ )

私はクリームタイプは一箇所だけ濃くなったりで苦手だから使うことはないかな( .. )

.

.

.

f:id:mmm318:20181219001938j:image

ファンデーションは👍💓

パウダーなのに少ししっとりした感じもあって1日つけても乾燥が気にならない!

冬はリキッドを使ってるけどこれなら冬でも使える☆*。

特別カバー力がある訳では無いけど崩れにくいし私は好きでした♡♡

色はライトベージュで標準的な肌色の方に合う色です!

.

.

.

f:id:mmm318:20181219001956p:image

これは下地ではなくファンデーションなどの上に塗るものです( ¨̮ )

手に出すと白いけど広げるとツヤが出てきてコンシーラー代わりとしても使える(^^)

使い方がよく分からなくて試しに1度塗っただけなのでよく分からないけどこれから調べて使ってみたいと思います🐼◎

.

.

.

ドンキホーテ限定のセットで約半額なので気になってる方は試してみる価値ありです♡♡

.

.

.

ちなみにアイシャドウは800円が500円になってました😆👍

.

.

.

#コスメ紹介 #コスメレビュー #lb#lbcosmetics #ドンキホーテ #ドンキホーテで購入 #アイシャドウ#ファンデーション #ファンデ #チーク #クリームチーク #化粧上地 #コスメ#コスメ好き