イニスフリー ティント

イニスフリー ビビッドコットン インクティント

f:id:mmm318:20181216010433j:image

.

.

.

最近ハマってるイニスフリー

.

.

.

付けるとマットでサラサラしててつけ心地最高♡♡

.

.

.

最近はずっとマットリップを付けてたけどここまでサラサラについてくれるのは初めて(^^)

スティックタイプのものを塗った感覚です♡♡

マットタイプのものってぺたぺたする感じのもありますがそういうことはありません👍👍

.

.

.

ただ夕方になると唇の皮が剥けてきます…>_<…

最近買ったので夏とか湿気の多い時期はわからないですが今の乾燥する時期はすごい皮が剥けます( .. )

※リップクリームは必ず持ち歩いた方がいいです

.

.

.

でも赤リップ好きな私的にはどストライク👍

リップクリームを先に塗ってからこのティントを付けています( ¨̮ )

f:id:mmm318:20181216010523j:image

f:id:mmm318:20181216010531j:image

※思ったより毛穴が目立ってますね、、、

.

.

.

色は残るけど濃い色だからご飯の後の内側だけ色が落ちてるのは気になります(´・×・`)

※塗り直し必須

.

.

.

ご飯のあと塗り直すって方にはおすすめ♡♡

.

.

.

本当に落ちないリップはなかなかないですね😭

.

.

.

色持ちの良いリップを知ってる方はぜひ教えてください!

.

.

.

総合的には色がどストライクなので私的には満足です🐼◎

.

.

.

乾燥しないリップ落ちないリップを求める方にはおすすめ出来ないです( .. )

.

.

.

色重視の方にはおすすめ♡♡

.

.

.

気になった方はぜひ!Qoo10が1番安いと思います!

https://m.qoo10.jp/su/428037444/Q121379142

.

.

.

コスメ#コスメ紹介#韓国コスメ#韓国#イニスフリー

#이니스프리#화장품#한국