イニスフリー マイアイシャドウグリッター

こんばんは

 

コスメが好きでたくさんあるので紹介したいと思ってブログ始めました!

 

 

写真の撮り方などやりながら勉強していくので分からないこともたくさんあるのでアドバイスなど頂けると嬉しいです😊

 

 

今日紹介するのは韓国コスメ♡♡

 

 

今年日本にも上陸したイニスフリー❣️

 

 

記念すべき1店舗目は表参道にできましたね!

 

 

私はなかなか行けなくてこの前やっと渋谷109に入っているイニスフリーに行ってきました( ´艸`)

個人的にはマルキューにエチュードハウスも入ってて一気にどちらも見れて良かったです🐼◎

 

 

エチュードハウスやstylenandaは外観かど可愛いけどイニスフリーはシンプルな見た目で中の陳列は可愛くて見やすかったです꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

 

 

今回はネットで見て欲しかったアイシャドウを3色買いました♡♡

 

 

イニスフリーマイアイシャドウグリッター

13.3.26

f:id:mmm318:20181209234119j:plain

 

 

大きいラメがたくさん入っています☆*。

f:id:mmm318:20181209235241j:plain

13と26の色は単色使いOK👍👍

二重のとこくらいまで塗るといい感じ(^^)

 

 

3は瞼の真ん中に重ねたり涙袋に( ¨̮ )

この3の色は買うつもりが全くなくて行ったけどテスターを付けてみたら可愛くて思わず即買い( ´艸`)

すごい白のアイシャドウとかはよく見るけどこれはラメが何色か入っていて白くなり過ぎす使いやすい🐼◎

かなりおすすめです☆*。

 

 

粉飛びも少ない!

 

 

たくさん付けてもギラギラなり過ぎずどんなシチュエーションでも使えます👍👍

 

光が当たるとラメがキラキラしてかわいいです♡♡

 

日本には大きいラメのアイシャドウがあまりないのでラメ好きな方にはオススメです♥

 

 

大きめのラメのためもっとギラギラして普段使いは難しいかなと思ったけど付けてみると馴染んでどんなシチュエーションにも使いやすいと思いました( ¨̮ )

 

 

気になった方はぜひ試して見てください♥

https://m.qoo10.jp/su/428037440/Q121379142

 

 

#イニスフリー#Innisfree#이니스프리#アイシャドウ#ラメ#キラキラ#表参道#渋谷109#マルキュー